

-プロローグ-

タイトル


と、言うわけで始まりました
せかにーの牧場日記!


特に何の縛りも無く
テキトー&マターリやっていけば良いんじゃないでしょうか?というスタンスでやっていこうかと・・・



では早速始めていきましょう




・・・おやおや?

日記選択


前の日記が残っていますねww


これは、アルバムフルコンプ目指して頑張ってたデータですね。
たしかグレイとポプリが結婚目前まで行っちゃってるんだよねぇ
コンプできるかどうか、結構危ないところなんです・・・

ってあれ、
この月の25日って主人公の誕生日な気がする(笑)



【今回の名前と誕生日】


プロフィール


特に何の捻りもなくフツーになりました。
本当は28日生まれなんだけどねー
25日しか選べないの




そんで次は牧場の名前

うしむすめ。


由来なんだけどー

秋葉原で遊んでいたんだけど、
途中に「うしむすめ。」というアイスクリーム屋が出てきたんだ。
そこのバニラサンドのアイスクリームがスゴく美味しい






という夢を見たんだ。


なんか
上手い具合に複線回収できたから良いかなー笑





最後は犬の名前



ワン


彼のことは、これからMr.ワンと呼ぶことにしよう
なんか中華料理が食べたくなってきました







さて、ゲームの中ではこの後
春の月-3日に繋がるわけですが
今回はプロローグの為、ここで一区切りとしましょう。


どうでしょうか?
正直、画像6枚でこれだけ長くなると思わなかった・・・
動画を作りたいんだけど、それだとカクカクしちゃってまともにゲームできないんだ。

だからブログ方式ー
と思ったんだけどねぇ

ここはひとまず、皆さんの感想を伺いたいと思います!
プロフィール

せかにー

Author:せかにー
なんとなく牧物2がやりたくなりました。せかにーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
